dotMBA 第3回「新生活、Macをスタートさせよう」

NewImage
Mac初心者のためのコミュニティ兼セミナー兼イベントであるdotMBA、第3回を昨日より告知開始いたしました。

今回は、初心者向けに戻して、「新生活、Macをスタートさせよう」というテーマで開催いたします。
もちろん今回もiTea3.0の酉蔵さんと、僕、藤本高司の二人で開催。 僕からは、Mac Basicsということで、マウス・キーボードのちょっと突っ込んだ使い方や アプリケーションの取り扱い方、そして、意外と知らないDockの使い方をご紹介いたします。
酉蔵さんからは、iTunes Card5,000円分を1枚でそろえる、長く使えるMacアプリをご紹介いたします。 僕自身も実はまだ何も知らないので、どんなアプリが出てくるか非常に楽しみではあります。
▼詳細は以下のページから。
dotMBA: 第3回dotMBA どっと集まるMac初心者の集まり「新生活、Macをスタートさせよう」 #dotMBA
☆今回から、dotMBAのページを独立させました。リンクをクリックしていただくと新しいブログに飛びます。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座