Google Readerの代替サービスはもうDigg Readerでええやん

NewImage
最後の最後に、とんでもない代替サービスが出てきましたね。
Digg Readerは終わったGoogle Readerからの乗り換えも簡単に出来てしまうRSS購読サービスです。
ポイントは、なんといってもそのデザインや設計指向がGoogle Readerそっくりなこと。
というか、ほぼ同じじゃないですか。これ。
Digg Reader
Diggは元々ソーシャルブックマークサービスだった事もあり、こういったRSS購読サービスを展開するメリットもきちんとありそうな感じです。
まだまだ他のサービスとの連携が気になるものの、今までとは違う可能性のあるRSSリーダーが出てきたな、という感じです。
Googleリーダーと似た使い勝手を求めている人は、試す価値あるのではないでしょうか。 ショートカットも似てますし。
Digg Reader

iPhone/iPadに対応したアプリもあるみたいです。
Digg App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料
App Storeで購入

またこちらも試してみたいと思います。

もったは思った

Fujimotta SNSicon 20130424 pop
代替サービスとしてFeedlyが持ち上げられている事が多かったのですが、あれはちょっと癖のあるサービスだったんですよね。そう考えると、使い勝手がGoogle Readerに近いDigg Readerの方が良さそうな感じです。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座