自宅だけでなく、外出時も出張時もハイキングでも使える「ポータブル型ウォシュレット」が気になった

Washlet in camp
ほとんどの方は御存知かと思うのですが、知らない人は覚えて帰ってください。
ウォシュレットを使うと、お尻が綺麗になります。
最近、移動先や職場なんかでよく「ウォシュレット」使うのですが、これを使うとお尻が綺麗になるんですよね。その後の快適性も、使わない時と比べると段違いです。
でも、ウォシュレットって結構大掛かりな装置です。

これが導入できない状況の人も少なくないんじゃないでしょうか。
費用もそこまで安くないですし、下手をすると工事の手間までかかってしまいます。
でも、ウォシュレットがほしい。いや、せめてお尻を水で洗える何かがあればウォシュレットじゃなくても良い。
そんな風に考えている僕のような人にオススメなのが今日紹介する「シュピューラー」です。


こいつは一体何かと言いますと、手動式お尻洗浄器、なのです。
別名携帯用ウォシュレットですね。
ノズル部分とボトルの2つの部品から構成されており、ボトルに温水をいれ、ノズルキャップを取り付け、ノズルを引き出して固定し、ボトルをグッと握って使います。
すると、ノズルの先端から温水が出ておしりを洗浄してくれる、という寸法です。
注目すべきは次の点です。
なんとこのシュピューラー、ノズルから出る水流はキリモミ状にまっすぐ強く飛び、少ない容量できれいに洗浄することができるスグレモノなのです!
手動なのでもちろん電池電源が不要です。
さらに、部品数が少なく構造が単純で壊れにくく長持ちし、メンテナンスも非常に簡単。
ボトル部分は改善に改良を重ねた形になっており、にぎりやすくポンピングしやすい。
すべての部品が日本で生産されており、パーツの精度が高く、水漏れ・ゆるみが抑えられています。
ですので、何度でも繰り返し使用で安心の設計になっています。
自宅はもちろん、山の上でもウォシュレット!
海外旅行にも、防災用の備品としても、出張や旅行、ハイキング、勤務先、和式トイレ、などあらゆる場面のトイレに対応するこのシュピューラー、ご家庭に是非一つご用意いください!

…というような声が、この商品の紹介ページを見ているうちに頭の中に響いてきました。
かくいううちも家の構造上ウォシュレットを導入できないので、シュピューラー購入に至ったというわけです。
使用感などはまた到着後まとめてみたいと思います。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座